忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
川崎北部民族。 川崎市宮前区出身。 宮前区は東京近郊のベッドタウン。 そんな土地で地元になんの愛着もなく育つが、川崎フロンターレの活躍により川崎市民としてのアイデンティティを獲得。 口癖は「川崎市民で良かったよ」。 現在は仕事の都合で千葉県在住。 週末を等々力で過ごす。
MASTER | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川崎 1 - 0 天津

【特典】 16分 レナチーニョ(川崎)

カレー券】 川崎…伊藤宏樹  天津…元イタリア、ヤンだかツァオだか

3/11 12,125人


あ~心配た~心配た~

1-0で勝ってるゲームの終盤に
「もっとゴールを!」
とキレ気味にチームをせかすホームチームのサポーターが心配た~

ロスタイムに選手が時間を使おうとすると不満の声をあげるホームチームのサポーターが心配た~

FW陣のコンビネーションがまったく合ってないので結局個人技頼みになり、さらにその個人の調子が悪いもんだから特になんにも起こりゃしない攻撃が心配た~

てか最後にコンビネーションで相手DF陣を崩してゴールしたのなんていったいいつだったっけ?…なのが心配た~

必死に思い出してみたらそういったゴールは去年はアウェー京都戦の黒津の2ゴール目くらいしか思い出せない、、、そもそもチームとして数多くそういうコンビネーションゴールを生み出していたのは2006年が最後なんじゃないか…とついつい考えてしまう自分が心配た~

レナチーニョがボールを持ち過ぎてチャンスを潰してるのが心配た~
あれじゃフッキと(ry…なのが心配た~

でもレナチーニョのまたぎフェイントは楽しくて好きなので
「…もっとやって欲しい」
とついつい思ってしまう自分が心配た~

でもホントは彼より黒津を先発で使って欲しいとかついつい思ってしまう自分が心配た~

ていうかSG席新設が明らかに失敗っぽくて心配た~


あ~心配た~心配た~


kamioda7

川崎フロンターレブログ村へはこちらから↓
http://soccer.blogmura.com/frontale/

J.B.Antennaへはこちらから↓
http://jb-a.net/frontale.html
PR
無題 : みん
2009/03/12 Thu 13:58:32
世に心配の種は尽きまじ.....
特にフロンターレは!
という処ですね^^;
それにしても、どうにかならんのでしょうかねぇ?
またまた、我慢の年ですね
無題 : カミオダ7
2009/03/12 Thu 15:03:08
>みんさん

おつかれさまでした!
我慢我慢で頑張りましょー
ってやっぱり我慢は嫌た~
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/18 青黒の心意気]
[11/20 カミオダ7]
[11/20 青黒い稲妻]
[10/16 カミオダ7]
[10/16 みん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カミオ・ダ・セブン
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
HNカミオ・ダ・セブン
♀♂男性
カミオ・ダ・セブン WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.