忍者ブログ
2024.04
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
川崎北部民族。 川崎市宮前区出身。 宮前区は東京近郊のベッドタウン。 そんな土地で地元になんの愛着もなく育つが、川崎フロンターレの活躍により川崎市民としてのアイデンティティを獲得。 口癖は「川崎市民で良かったよ」。 現在は仕事の都合で千葉県在住。 週末を等々力で過ごす。
MASTER | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



反映されないのだ


何がって、ブログを更新してもブログ村に全然反映されないのだ

前回分は一回書いたが反映されないので削除して新記事として書き1日待ったがそれでも一向に反映されないのだ

ブログ村の説明を読むと
そんなときはpingが設定されていないことがあります…ごにゃごにゃぐへへ…
と書いてあるだけで、こっちはしっかり送信先に設定してあるのだ

そしてだから当然この書き込みも反映されないかもなわけだよラムちゃんw


どうなってんだよ、ったく!


もうどうせ反映されないんだったら好きなこと書くぞw(いつも書いてるかw)


今回の瓦斯のキャッスルハピネス解任を受けて川崎サポの中に
「彼が監督じゃなきゃ多摩シコが盛り上がらない」
とか
「相手が弱りきってる状態じゃ盛り上がらない」
とか言ってたり奴らの行く末を心配しちゃったりしてる人がチラホラ見られるのだよワトソン君
だから私はそんな人に会ったときはその都度忠告することにしている

そんなナメたこと言って余裕ぶっこいてるとまた2006年の時みたいに味スタにぶっ殺されるぞ

ってねw


あん時だってガーロ解任で暫定倉又政権発足後だったじゃねーか

だいたい他人の心配してる余裕がどこにあんだよ

相手をライバルとしてホントにリスペクトしてるってんなら7-0の時みたいに全力で踏み潰すことだけ考えよーぜ


あっ、やっぱ好きなことばっか書いてるのはいつものことだったわw


瓦斯は川崎にとってどんな時でも全力で踏みつぶさなきゃならない相手だよ

そう思えないならダービーとかクラシコとか口が裂けても言っちゃダメぽっぽww


※そしたら今回はあっさり反映されていましたw忍者ブログとの相性なんでしょうか・・・よくわかりませんなw

 1206682440.gif

 
 
 
  
 
 
PR
その通りですね : みん
2010/09/22 Wed 08:16:19
なんであれ、相手は瓦斯ですから!
余計な想いは必要無し!
同感でございます!^^;
無題 : カミオダ7
2010/09/23 Thu 21:53:54
>みんさん
こんばんは!
まじでみんな気が緩んでる気がして心配です。
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/18 青黒の心意気]
[11/20 カミオダ7]
[11/20 青黒い稲妻]
[10/16 カミオダ7]
[10/16 みん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カミオ・ダ・セブン
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
HNカミオ・ダ・セブン
♀♂男性
カミオ・ダ・セブン WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.