忍者ブログ
2024.04
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
川崎北部民族。 川崎市宮前区出身。 宮前区は東京近郊のベッドタウン。 そんな土地で地元になんの愛着もなく育つが、川崎フロンターレの活躍により川崎市民としてのアイデンティティを獲得。 口癖は「川崎市民で良かったよ」。 現在は仕事の都合で千葉県在住。 週末を等々力で過ごす。
MASTER | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J1第29節@日本平

清水 2 - 0 川崎
(メシマズ ̄3 ̄)


しっかしリーグ戦もカップ戦も含めてアウェーのオレンジ戦で最後に勝ったのはいつでしたっけ?
私の記憶が正しければ2006年のアウェー大宮戦が最後な気が…
しかもあの時は熊谷開催

なんなんですかね
オレンジのチームはホームに川崎が来るとものすごいテンションが上がるんすかね
いい加減そろそろ油断とかしてくれてもいい頃ですよね

今年このアウェーオレンジアレルギーを克服するとしたらあとはナック5だけか

ぜひ勝ちましょう
同じところで星を落とし続けるクラブはフニャホニョヘニャホニョは出来ませんから

ってとこで今日は終わらせたいけど、いちよう今節を振り返ります

ゲームの印象を一言で言うと
“追っかけまわされておっかなびっくり”
である

また日本平で負けました
また負けてやっと気づいたことが一つあります

それは
“川崎が日本平を苦手にしている”
というより
“日本平での川崎戦は清水がベストパフォーマンスをする”
ということ

いつも手も足も出なかった印象を抱くのはそのため

去年の日産での対鞠リーグ戦もそうだが、川崎は無尽蔵の運動量でハイプレスをかけて来る相手に弱い
まさに“追っかけまわされておっかなびっくり”である

そんな中光明を見いだせたのは復帰した勇介のパフォーマンス
後半途中から入ってきて川崎の攻撃のアクセントに
やっぱり切れ込むタイミングもクロスの質も別格
つまり格が違う
早くコンディションを上げてスタメン復帰して欲しいにゃ

kamioda7

川崎フロンターレブログ村はこちら↓
http://soccer.blogmura.com/frontale/

J.B.Antennaはこちら↓
http://jb-a.net/frontale.html
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/18 青黒の心意気]
[11/20 カミオダ7]
[11/20 青黒い稲妻]
[10/16 カミオダ7]
[10/16 みん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カミオ・ダ・セブン
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
HNカミオ・ダ・セブン
♀♂男性
カミオ・ダ・セブン WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.