忍者ブログ
2024.03
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
川崎北部民族。 川崎市宮前区出身。 宮前区は東京近郊のベッドタウン。 そんな土地で地元になんの愛着もなく育つが、川崎フロンターレの活躍により川崎市民としてのアイデンティティを獲得。 口癖は「川崎市民で良かったよ」。 現在は仕事の都合で千葉県在住。 週末を等々力で過ごす。
MASTER | WRITE
33 32 31 30 28 27 26 25 24 23 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川崎 2 - 0 千葉
(メシウマ^_^)v

【特典】
川崎…テセ(3分)、久木野(44分)

カレー券
川崎…山岸(22分)、ケンゴ(34分)、森(89分)
千葉…米倉(10分、34分)、ボスナー(89分)、楽山(89分)、下村(89分)

トマト券
千葉…米倉(34分)

3/30(日) 15:00キックオフ 17,658人


まず、昨日は試合前から等々力の雰囲気がものすごく良かったです

「今日はゴチャゴチャ言ってる場合じゃないぞ。いいムードを作ってチームを盛り上げるぞ」というようなみんなの気持ちが等々力を包みこんでいるようでした
久々のバス待ち応援も気持ちが上がりました

また、等々力であの天候であの成績にもかかわらず17000人を超える動員
いやきっとあの成績だったからこそ集まってくれたんだと思いたくなるくらい良い雰囲気でした


そしてそれにもまして素晴らしかったのがゲーム
川崎の気迫と連動は物凄かったと思います

あんなに気持ちの入ったサッカーはそうそう観れるものじゃありません

ケンゴと山岸の代表組の「俺たちがいない間に失ったものは俺たちが取り返してやるんだ」と言わんばかりの気迫に、他の選手たちも触発されたかのようにみんながよく動きボールがよく回る
素晴らしいプレーの連発でした

圧巻だったのは前半千葉がボールをつないで攻めあがろうとしたときです
パスを出しても出しても行く先々で川崎の連動した守備のプレッシャーに追い込まれ、結局攻撃の糸口さえつかめずにボールを最終ラインまで下げた場面でした

そして昨日のケンゴは神でした
中盤を支配して何度も決定的なパスをだす
何度も何度もファウル無しで相手からボールを奪い取る
まったく空回りしない気迫
気がつけば一歩も二歩も先を行く選手になりました

そんな人からあれだけ"盛り上げてくれ!"と煽られたら誰だって気持ちが高ぶります

もちろん千葉に退場者が出た事(それもケンゴが受けたファール)も勝因の一つではあったのでしょうが、昨日はとにかく勝つことが全てでしたから、どんな形であれ自信を取り戻せた事が一番の収穫ではなかったでしょうか
しかも内容もともなっていたんですから最高の結果です


試合終了の瞬間等々力は飛び上がりました

みんなおめでとう!


kamioda7
PR
リンク張らせて頂きました : みん
2008/04/01 Tue 12:09:37
Kamioda7さん
みん、です。
私のブログにもリンクを張らせて頂きました。
先日の千葉戦、本当にうれしかったですね。
よかったよかった!
無題 : カミオダ7
2008/04/01 Tue 14:29:51
>みんさん
どうもです。ありがとうございます。
本当にこれ以上ないくらいいいゲームでした。
さてさて札幌に借りを返さなきゃですね。
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/18 青黒の心意気]
[11/20 カミオダ7]
[11/20 青黒い稲妻]
[10/16 カミオダ7]
[10/16 みん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カミオ・ダ・セブン
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
HNカミオ・ダ・セブン
♀♂男性
カミオ・ダ・セブン WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.