忍者ブログ
2024.03
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
川崎北部民族。 川崎市宮前区出身。 宮前区は東京近郊のベッドタウン。 そんな土地で地元になんの愛着もなく育つが、川崎フロンターレの活躍により川崎市民としてのアイデンティティを獲得。 口癖は「川崎市民で良かったよ」。 現在は仕事の都合で千葉県在住。 週末を等々力で過ごす。
MASTER | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本は弱いよ

だから応援すんじゃん

強かったら応援なんかしなくても勝手に勝つでしょ

でも目下滅法弱いのよこの国のサッカーは

その弱い国が猛者だらけの戦場に出ようっていうのに応援しないってのはどーいうことなんだよ、ったく


だいたいよー、大方の予想通り日本が3戦全敗で終わってみろよ
この国の大衆の関心はますます日本サッカーから離れて、ますますJリーグが一部の人間しか観ないカルト的なもんになっちまうだろが

このままじゃ100年待たずして終わっちまうぞ100年構想


そりゃ川崎のためにもなんねーんだよ
困るんだよ、いちクラブファンとして


今俺達を代表する男たちは世界中から
「1勝するのも難しい」
って見られてる
それはサッカー界の常識であり欧州や南米でその意見に異論を唱える人は少ない


だ・か・ら・応援すんじゃん


弱いから応援しない?
甘ったれんなよ、贅沢言うなっつーの

世界は甘くねーんだよ
ヨーロッパなんか100年以上玉蹴りあってんだよ
そんな簡単に強くなってたまるか

強いものだけ応援したいなんて超弱い人間じゃねーか
ムシがよすぎんだよ

よえーからみんなでない知恵出し合って声出し合って少しでも強くなるように応援すんじゃねーか

てか自分の国だぜ
応援しねーでどうすんのよ
それこそ世界から笑われちまうわw


岡ちゃんがどーとかもういいよ

そんなの終わった後好きなだけ検証しよーぜ
グループリーグ突破でも3戦全敗でも終わったらどんどん責任の所在を明らかにしてこーぜ

このチームは『岡田ジャパン』なんかじゃなくて俺達の国の代表ちゃんだぜ
俺達を代表して戦う男たちちゃんだぜ

 



























 1206682440.gif


 




 

PR
無題 : masa
2010/06/09 Wed 23:45:05
かみおださん。勇介の件コメント願う。
ですっ!ねっ! : みん
2010/06/11 Fri 18:12:35
GJ!です。
さぁ、始まりますよぉ~っ!
カメルーン戦用のカメルーンビールどこかで売ってないですかねぇ?^^;V
無題 : カミオダ7
2010/06/14 Mon 17:19:51
>masaさん
書きますのでお待ちください。

>みんさん
池袋にカメルーン料理屋があるようです。
http://e-food.jp/blog/archives/2006/10/o_village.html
ってもうあと数時間ですがw
勝ちましたね! : みいこ
2010/06/15 Tue 14:41:21
こんにちは!
川島選手の気迫あふれるセービングもあって、今大会初勝利しましたね! 昨夜、渋谷で騒いでいた人のうちひとりでもJを見に来てほしいものです! 
無題 : カミオダ7
2010/06/15 Tue 19:21:11
>みいこさん

こんにちは!
やってくれましたね!みんな冷静に戦っていて誇らしかったです。

私もまったく同意見です。
代表チームの活躍を見た人達が地元のクラブを応援するようになってくれたら一番いいと思います。
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/18 青黒の心意気]
[11/20 カミオダ7]
[11/20 青黒い稲妻]
[10/16 カミオダ7]
[10/16 みん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カミオ・ダ・セブン
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
HNカミオ・ダ・セブン
♀♂男性
カミオ・ダ・セブン WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.