忍者ブログ
2024.04
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
川崎北部民族。 川崎市宮前区出身。 宮前区は東京近郊のベッドタウン。 そんな土地で地元になんの愛着もなく育つが、川崎フロンターレの活躍により川崎市民としてのアイデンティティを獲得。 口癖は「川崎市民で良かったよ」。 現在は仕事の都合で千葉県在住。 週末を等々力で過ごす。
MASTER | WRITE
24 23 22 21 20 17 16 15 14 13 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080309_2100~01.JPG








全国ネットでの赤っ恥

川崎の勝利を期待していただいた皆様、私kamioda7の土下座でどうかご容赦下さい

<2008J1第1節@等々力>
21,020人(チケット完売)

川崎 1 - 1 緑
メシマズ…(・ω・;)(;・ω・)

【特典】 
川崎…森(37分)
緑…痔餌誤(89分) 
カレー券
川崎…テセ
緑…痔餌誤、飯尾

試合前ルー大柴さんの超絶パフォーマンスで等々力は大いに盛り上がりました
スタジアムみんなで大合唱した"川崎市民の歌"、私kamioda7はヴェルディへの当てつけのつもりで歌いました

新シーズンの開幕ということもあり川崎サポーターもテンション最高潮で始まった試合でしたが…

開幕前からJ最強とうたわれてた3トップでしたが
蓋を開けてみれば、、、

フラットに並び過ぎ、
さらに両サイドのスペースに張り出し過ぎ
なもんだから中盤両サイドの森も山岸も飛び出すスペースがないし中盤との距離が長過ぎで…
あれじゃいくらケンゴでもゲームは作れません

後半、3人が"縦の関係"になってからはスペースも生まれたけど結局試合中に失ったリズムは取り返せませんでした

また、認めたくはないですけどこの試合に関してはヴェルディの出来が非常に良かったです

プレッシングのかけどころ、ボールを奪いに行く狙い所の徹底
ケンゴに対する執拗なまでのマンマーク

昨日の川崎の不出来とヴェルディの出来を見ればゲームを支配されるのは必然で、よく引き分けですんだなと思います

ヴェルディサポーターは引き分けでよくあそこまで喜べるなと思いましたが、昇格初戦アウェーで終了間際に追いついてのドロー
そりゃうれしいですよね

ま、彼らの半分はサクラでだったんですけどね

我々川崎は悪い内容でも勝ち点1を拾ったとポジテブに考えていくしかないでしょう

とても優勝候補のメンタリティとは思えませんが…
今回はこれくらいでご勘弁下さい

kamioda7

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/18 青黒の心意気]
[11/20 カミオダ7]
[11/20 青黒い稲妻]
[10/16 カミオダ7]
[10/16 みん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カミオ・ダ・セブン
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
HNカミオ・ダ・セブン
♀♂男性
カミオ・ダ・セブン WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.