忍者ブログ
2024.04
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
川崎北部民族。 川崎市宮前区出身。 宮前区は東京近郊のベッドタウン。 そんな土地で地元になんの愛着もなく育つが、川崎フロンターレの活躍により川崎市民としてのアイデンティティを獲得。 口癖は「川崎市民で良かったよ」。 現在は仕事の都合で千葉県在住。 週末を等々力で過ごす。
MASTER | WRITE
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


J1第31節@味スタ





東京1‐2川崎



この世に悪の栄えたためしなし!
ってのは本当だったね

やっぱ最後はイイモンが勝つように出来てるんよ


しかし一年で一番大事なゲームに川崎はほとんどの選手が怪我しながらも今年一番の集中力を見せてくれたね


実際ゲームは両チームとも極度の緊張感に疲弊していく、久々に多摩川ダービーらしい根比べだった


まあでも瓦斯ごときに憲剛出すまでもなかったってことだけどねw

ホントは応援する方もメチャクチャ必死だったけどw


てかとにかく昨日は選手もサポも集中力がハンパなかった

追いつかれた時にも「絶対大丈夫」って確信があった
ああいうトランス状態は久々だった

宿敵とのダービーだけがなせる技なのかもw

その宿敵、欲を言えば俺達の手で降格させてやりたかったけど後のチームに譲りますわ


しかしあれだねー

やっぱり川崎は最高だ!

2年連続で瓦斯からダブル獲得!
1ポイントも取らせてない

これだけで今シーズンは大成功だったってことだね


しかしこの後に及んでまだ「ウンコターレ」とか言ってトイレットペーパー投げて喜んでるあたり、まだホントに残留争いに対する現実感がないのかもね

まあ何にしても哀れな光景だったな


 1206682440.gif

 
 
   
PR



なんだ?なんだ?なんなんだ?


瓦斯にこっぴどくやられる予感がする?


誰ですか?そんな情けない事言ってるのは!


120分戦って中2日?
憲剛が出場停止?
怪我人続出中?
選手が足りない?
ここ数年で今が一番弱い?



だからどうした!?
だったらなんなんだ?



そんな事土曜日の試合には何の関係もねーでしょ


おいおい目を覚ましてくださいよw
瓦斯戦だぞ


ダービーってのは遊びじゃねーんだぞ


あいつら瓦斯を踏み潰して奈落の底に突き落とすのは俺達の義務じゃないすか


瓦斯は勝てば今季リーグ戦初の連勝らしいw
川崎がそんなことさせるわけねーでしょww


明日は味スタで大爆笑だね
もう待ちきれないっすよw


 1206682440.gif

 
 
   



川崎3‐3山形
(PK4‐5)


いい加減気付かなきゃいけない
フロントが気付かなきゃこれからも何度だって同じことを繰り返す


今日の結果は偶然じゃない

小林さんに比べたら高畠さんの力量は劣る

そりゃそうだ
経験値が全然違うんだから
負けたって不思議な事は一つもない


別に選手も監督も悪くない
みんな必死にやっている
フロントが間違ってるだけ


これでやっとこれまでのやり方ではタイトルは取れないとクラブはわかったはず
強化部は考えを改めなきゃならない


このブログで本当に何回も言ってるがタイトル獲得にはタイトルホルダー監督の補強
それが定石だしそれしかない


別に優勝なんかしなくても私の川崎を応援する気持ちは一向に変わらない
川崎は自分を育ててくれた街のクラブだから

だけどこのクラブが本気でタイトルを狙っているというなら、これまでのやり方をもういい加減に改めた方がいい

このままでは来年も再来年も同じことを繰り返すだけ
これからも決してタイトルは取れない


 1206682440.gif

 
 
   






 

川崎1‐2鹿島


別に驚くような結果じゃない

ここんところの川崎は名古屋に勝った以外は強いところに全然勝ってないからね

まあ蛇に睨まれた蛙のごとく、オリベイラの戦術の前に何も出来なかったというのも、等々力で本当に久しぶりに負けたというのも悔しいけどね

それでもそういうことを悔しがれるということ自体、
川崎フロンターレは鹿島アントラーズの劣化コピーw
なんて言われてた時代からすればえらい進歩


事実上優勝が消え監督批判が耳につくようになってきたけど、高畠監督を責めるのはお門違い

だってタイトルの取り方知らないんだからしょうがない

責めるのなら、指導者としての優勝経験のない人に監督をやらせて「目標はタイトル」と言うクラブ側を責めるべき

何度もここで書いてるけど私は、川崎というクラブが本気でタイトルを取りに行っている、とはあまり思えない

リーグ初制覇に必要なものは優勝経験のある監督もしくはタイトルホルダーの選手獲得だ

ここ数年、純粋な戦力アップとしての補強はあるがタイトル奪取のための補強かと聞かれるとどうも違うような気がする

本気で優勝したいなら桑原akaテキヤwくらい連れてくるべき


だけどまあナイーブになってる場合じゃないよ
今日の天皇杯の後はなんたって瓦斯戦だからね

アイツらを叩きのめして苦しみを味あわせるのは俺たちの責務じゃないか

早く味スタで大笑いしてーww


 1206682440.gif

 
 
   





大宮2‐2川崎






先制しながら追いつかれた内容に不満をお持ちの方も多いことかと思いますが、大宮戦とはああいうもの

1点返された時点からいつものナック5
あのムードの中で落ち着いて1点リードを守りきれるほどこのチームは成熟してない

でもまあそんなことより今日もジャスティスだ

ああいうレフリーがJリーグをつまらなくしてる

もう同じような試合を何度観ただろうか

ジャスティスの問題は
『もう歳だからか運動量が少ないのでいいポジションでプレーを見ることが出来ない』
ってこと
だから大事な事をいっぱい見落とす

この試合での最たる例がペナ内で横山が倒された場面
ケンゴのパスが鋭すぎたためにジャスティスは全然流れについて行けず見落とした結果のノーファール

その他にも両チームにとって不可解な判定が多発、
そして岡田正義akaジャスティスは次第にゲームコントロールを失っていった

あげく選手達がプレー続行中にそれを笛で止めることもせずに勝手に大宮ベンチに詰め寄りカードを出す始末

自分をコントロール出来ない奴が選手をコントロールできるわけがない


もう一度言うw
ああいうレフリーがJリーグをつまらなくしている


1日でも早く引退してくれマジで


 1206682440.gif

 
 
   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/18 青黒の心意気]
[11/20 カミオダ7]
[11/20 青黒い稲妻]
[10/16 カミオダ7]
[10/16 みん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カミオ・ダ・セブン
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
HNカミオ・ダ・セブン
♀♂男性
カミオ・ダ・セブン WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.