忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
川崎北部民族。 川崎市宮前区出身。 宮前区は東京近郊のベッドタウン。 そんな土地で地元になんの愛着もなく育つが、川崎フロンターレの活躍により川崎市民としてのアイデンティティを獲得。 口癖は「川崎市民で良かったよ」。 現在は仕事の都合で千葉県在住。 週末を等々力で過ごす。
MASTER | WRITE
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




J1第9節@等々力







4-2





これだから川崎はやめられない


前半先行され追いつきまた先行され1-2でハーフタイム
湘南に3点以上取る力があるとは思えなかったので、1点返せばなんとかなると思ったらあれよあれよの逆転劇


サポは逆転を信じてるから応援する

イキに感じて選手が頑張る

それ見てさらに応援する

応援するから等々力な雰囲気がガッツリ上がる

そんで選手がさらに頑張ってホントに逆転しちゃう



まったく川崎らしいす


コンスタントに失点してたら優勝できないし、優勝するチームは失点しないんだけど、結局川崎はこういう風にやっていくしかないのだ
それが魅力だしね

1-0の勝利より4-3、5-4の勝利を!

いや1-0で勝ちたいすよホントはw


19時から池袋で友人の結婚パーティーがあり、何年かぶりに試合終了直前に等々力を後にした(だから4点目は見ていない)んですけど、武蔵小杉に湘南新宿ラインが開通したおかげで池袋がバカみたいに近くなっていて助かった!

ただその湘南新宿ライン武蔵小杉駅ホームは南部線ホームからこれまたバカみたいに遠くてビビったぞw






サポーターズ・カフェ
 1206682440.gif


 



 

PR





北京2-0





完敗
惨敗
力負け




前回対戦で相手の試合運びが上手いのはわかってたはずなのに、自分たちのやり方に固執しての負け

今シーズンは先制されるとゲームの中で修正する力がない

中盤でカットされてもカットされてもひたすら繋ごうとするのはなぜなのか
それは相手に完全に狙われていたのに

今日川崎がやってたサッカーは力のある相手のホームでやるべきサッカーじゃない

相手はこっちのやり方にゲーム中に修正しながらしっかり対応してきていた


















サポーターズ・カフェ
 1206682440.gif


 



 




2010J1第8節@等々力



3-0神戸








テセがいいと川崎が強い

ポストしてキープできるから周りが動く時間が作れてチャンス量産

あんだけポストの競り合いを自分のファールにされたら苛立つのは分かるし感情を出して吠えるのも無理もないけど、大事な場面では切り替えて冷静にプレーしてるもんなー
黒津へのアシストなんかすんげー冷静



すーげーなテセ






カードもらっちゃうのは役割的に仕方ないっしょ

次は休んでガンバ戦で頑張ってちょ




しっかし川崎、今年は例年にも増して大雑把なサッカーしてんのに、過去2シーズンより勝ち点稼いでるのがすげーねww







サポーターズ・カフェ
 1206682440.gif


 



 


2010J1第7節@埼玉スタジアム2002






浦和3-0







友達の女の子2人と地元駅前の屋台でラーメンを食べているとそのうち一人が国家機密を打ち明けるような緊迫した口調で耳打ちしてきた。
「あいつずっとこっち見てるんだけど・・・」

見ると屋台の外で赤いTシャツの男がこちらを食い入るように見ている。

私「しかとしかと。行こうぜ」
3人は店を出る。


駅まで歩いているといつの間にやら友達2人はエトーとドログバにかわっていた。

私はエトーの肩を叩きながら「怪我はどうよ?W杯は間に合いそう?」
エトー「大丈夫です」
私「日本戦以外で頑張れよ。」
エトー「ハハハ・・・ぜひ観に来て下さいよ」
私「いやー行きたいけど遠いよ南アw」
エトー&ドログバ「いやーそんな遠くないですよ」

駅の改札に着き
エトー&ドログバ「じゃ我々は電車で行きますんで南アw」
私「おう。じゃあ気をつけてなー」











そんな夢を見た朝でした















2010アジア・チャンピオンズリーグ第5節@等々力






3-0城南








谷口といい田坂といい、中盤の人間が点を取り始めると川崎はめっぽう強い





てかフリーキックがめちゃめちゃ決まる川崎って、新鮮w
(昨シーズンまでてんで決まらなかったフリーキックが今シーズンはどんどんゴールに吸い込まれていく!!)



復帰の14番に関して
最近彼がいない川崎を見慣れていたため終始驚きの連続
入って数分でPK演出のスルーパスを決めるあたりやはり違いを生み出す男

憲剛がいる川崎に自分をすり合わせ、
時間が進むにつれだんだんこっちが本来の川崎っていうのを思い出す

前回投稿でも書いたけど昨日はやる前から勝つと思っていた



さて週末にはいよいよアウェー浦和戦

さすがに埼スタで4年続けて勝つというのは難しい
それを阻止するために浦和も必死でくるだろうし
だけどなぜだか今回も負けそうな気がしないんだよな




 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/18 青黒の心意気]
[11/20 カミオダ7]
[11/20 青黒い稲妻]
[10/16 カミオダ7]
[10/16 みん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カミオ・ダ・セブン
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
HNカミオ・ダ・セブン
♀♂男性
カミオ・ダ・セブン WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.